大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

静かな週明け #マリーナブルー

こんにちは! マリーナブルーゆなたんが大好きすぎる、たーです。 昨日の京都・近畿オート自動車ショールームでのライブは楽しかったことでしょう。 チームMはちーちゃんがお休みだったので、ゆなたん、ふうちゃんの2人でステージでしたが、1人欠けてるとや…

いつも天使なゆなたん #マリーナブルー #ゆなたん

こんばんは! マリーナブルーゆなたんが世界一かわいいと確信している、たーです。 明日は仕事で行けないけれど、マリーナブルーは京都の近畿オート自動車ショールームでライブです! ちーちゃんがお休みなので明日はゆなたんとふうちゃん2人のチームMです。…

CD発売! #マリーナブルー

こんばんは! マリーナブルーゆなたん大好き!たーです! 本日、嬉しい情報がありました! なんとマリーナブルーの2ndシングルが発売されるというものです! 【最重要】マリーナブルー全国流通2ndシングルCD発売について | オーナメントプロモーション しか…

30日は京都・近畿オート自動車ショールームでライブ! #マリーナブルー

こんばんは! マリーナブルーゆなたん大好き!な、たーです! ここのところマリブーのライブある日は、異常な速度で1日が終わるんですが、平日は異常に遅い気がしてます(´・ω・`) チカ守山からまだ1週間も経っていないのに、ずいぶん前な気がしてたり…。 さて…

負けられない! #マリーナブルー

こんばんは! マリーナブルーを、そしてなによりゆなたんを愛するたーです! またまたコロナ禍で様々なところに影響が出始めています。 世間では飲食店が即座に時短や休業などと騒がれていますが、エンタメ業界も大きく影響を受けています。 マリーナブルー…

初めましてから1ヶ月 #ゆなたん #マリーナブルー 

こんばんは! 今日は1月24日! 1ヶ月前はクリスマスイブ! その日は初めてマリーナブルーのライブを見に行った日です! 心斎橋の大阪ルイードでした。 マリーナブルーというか、アイドルのライブに行くのが初めてでした。 何もわからん状態で、よく行ったも…

大切な人へのメッセージを! #マリーナブルー

こんばんは! マリーナブルーを!そしてなにより誰よりゆなたんが大好きなたーです! 昨日のライブは楽し過ぎでした。 で、そのチカ守山でバレンタインイベントとして、ハートに大切な人への想いをメッセージを書いて伝えようというものをやっていました。 …

滋賀・チカ守山

こんにちは! マリーナブルーゆなたんが大好きなたーです! 昨日は滋賀の守山にあるチカ守山でマリーナブルーの無銭ライブがあったので、行ってきましたよ! もちろんゆなたんに会うためやけどね! 大阪からやと割と遠いです。 大阪駅から守山まででも1時間…

明日は滋賀・チカ守山だ! #マリーナブルー

こんにちは。 今日はこの冬1番の寒さじゃねえの? 朝からずっとめっちゃ寒い((((;゚Д゚))))サムー 明日も予想最低気温は大阪で0℃(O_O) さ、さみーーー(lll゚Д゚)ヒイィィィ!! でも明日はチカ守山でマリーナブルーのライブがある! 寒かろうがなんだろうが行くしかな…

土曜日が待ち遠しい!

こんばんは! まだまだ寒い日が続くようですね! そんな寒さもマリーナブルーに会える! ゆなたんに会える! と思えばなんてことはない!はず! そう22日の土曜日には滋賀・チカ守山でマリーナブルーのライブがあるんですよー“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ 前回のライ…

今週のマリーナブルー #マリーナブルー

こんにちは! 昨日は京都でブロチェキカフェがあり、今日は奈良でライブと毎週のようにマリーナブルーに会えますσ(´ω`) 俺自身は仕事仕事で会えてないけど(´・ω・`) でもTwitterで色んな人のつぶやきを見て、さも行ったかのような気分で楽しんでます。 もち…

ブロチェキカフェ #マリーナブルー

こんばんは。 寒いねー、めっちゃ寒い*1 ブルブル…サムー こんな寒い日は暖かい飲み物がいいね! 暖かい飲み物と言えば! 1/15(土)はブロチェキカフェなるものがありますね! マリーナブルーのメンバーが出演する喫茶店ってところでしょうか。 メンバーとゆっくり…

ライブに行きたかったよー

こんばんは! マリーナブルーゆなたん推し、たーです! 今日は仕事で残念ながら行けませんでしたが、マリーナブルー8人での今年初ライブがありました。 大阪・アメ村FANJ twiceと心斎橋サンホールウエストでした! 昨日はチームBだけでしたが、今日はチームM…

マリーナブルーチームB2022年初ライブ! #マリーナブルー

こんばんルン☀️ さなるん風の挨拶をしてみました(・∀・) さて、本日は心斎橋FANJでありました2022年マリーナブルーチームBの初ライブに行ってきました! あおたんが成人式のため休みだったので、さなるん、しおりん、みらん、りんりんの4人のライブでした。 …

明日は2022年初ライブ

こんばんは! マリーナブルーゆなたん推しの、たーです! 明日はマリーナブルーチームBの2022年初のライブが大阪の心斎橋FANJであります! さなるんこと柴垣さな、しおりんこと山下しおり、みらんこと大本みらん、りんりんこと高橋りんの4人が出演します。 …

2年前の今日

こんばんは! 今日は正月気分も抜けてきた1月5日。 マリーナブルーとしては忘れられない日です。 2年前の2020年1月5日、滋賀の野洲BARI-HARIで開催されたのが、マリーナブルーラストライブでした。 俺は行くことはありませんでしたが。 ただ後々になって後悔…

マリーナブルーのことを語りたいのでブログを始めてみよう!

こんにちは! 初めまして! 滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きな「たー」です! アイドルを応援したくなるなんてことがあるとは思っていませんでした。 でもこのマリーナブルーにはまっちゃいましたσ(´ω`) 中でもゆなたんこと村上結南ちゃん推…