大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

滋賀・チカ守山

こんにちは!

 

マリーナブルーゆなたんが大好きなたーです!

昨日は滋賀の守山にあるチカ守山でマリーナブルーの無銭ライブがあったので、行ってきましたよ!

もちろんゆなたんに会うためやけどね!

 

大阪からやと割と遠いです。

大阪駅から守山まででも1時間ほど掛かっちゃいます。

でもゆなたんに会うという楽しみがあるので、そんな時間もウキウキですね!

 

ライブは1部2部の2回。

今回は両方とも観れました!

ステージも広くちーちゃんが休みで7人だったけど、余裕があるような感じ。

ゆなたんもステージが広くて楽しかったそうです( ^ω^ )

そんな楽しそうにしているゆなたんを観ているこっちも楽しくなっちゃいます!

 

ゆなたんとお話もできて、めっちゃ楽しい1日となりました(・∀・)

反省点として、最後にもう一度ゆなたんに会いに行けば良かったと、次はもっとゆなたんに会いに行く!と自分自身に言い聞かせましたw

f:id:tar-f0073:20220123124920j:image

ゆなたんめっちゃかわいいーー!!