大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

大須・BSJ THEATER VANQUISH BSJ モーニングフェス #マリーナブルー

こんばんは!

 

またまたしばらくぶりのブログです(;・∀・)

もう少し頑張ってブログもやっていきたいと思います。というところで、今回は少し時間が経っちゃいましたが、10月1日の大須・BSJ THEATER VANQUISHでのライブです!

f:id:tar-f0073:20221012194629j:image

その前に前回4月のBSJ THEATER VANQUISHでのライブ時にもやりましたが、ぴよりんチャレンジもやってきました!多分全勝のはずです(`・ω・´)

f:id:tar-f0073:20221012194919j:image

さてライブの方にはなんとかギリギリ間に合いました。今回も朝の10時30分からとメンバーは早起きが大変やったことでしょうw

f:id:tar-f0073:20221012195233j:image
f:id:tar-f0073:20221012195236j:image
f:id:tar-f0073:20221012195239j:image
f:id:tar-f0073:20221012195242j:image
f:id:tar-f0073:20221012195245j:image

今回もコールはOKということで、目一杯れーちゃんコールもしてきました!今回はこの1ステージだけで、夕方から場所をDt.BLDへ移してさらに2ステージです。

ということで、まずはBSJ THEATER VANQUISHでのライブはめっちゃ楽しかったです!次はDt.BLDです!

f:id:tar-f0073:20221012200013j:image
f:id:tar-f0073:20221012200016j:image
f:id:tar-f0073:20221012200019j:image
f:id:tar-f0073:20221012200022j:image
f:id:tar-f0073:20221012200026j:image

やっぱり最後はれーちゃんでしょう!

f:id:tar-f0073:20221012200236j:image
f:id:tar-f0073:20221012200239j:image
f:id:tar-f0073:20221012200243j:image
f:id:tar-f0073:20221012200246j:image
f:id:tar-f0073:20221012200249j:image
f:id:tar-f0073:20221012200431j:image

れーちゃんかわいすぎ!このかわいさはやはり世界で1番ですよね!