大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大須観音・ Dt.BLD 呑しゅり生誕 前祝い、呑しゅり 生誕祭 #マリーナブルー

こんばんは! 10月1日のBSJ THEATER VANQUISHに引き続いて夕方からは大須観音Dt.BLDにて2ステージがありました。この日は合わせて3ステージでした! ちなみに1部が「呑しゅり生誕 前祝い」で2部が「呑しゅり 生誕祭」となっています。 Dt.BLDは今年に入って4…

大須・BSJ THEATER VANQUISH BSJ モーニングフェス #マリーナブルー

こんばんは! またまたしばらくぶりのブログです(;・∀・) もう少し頑張ってブログもやっていきたいと思います。というところで、今回は少し時間が経っちゃいましたが、10月1日の大須・BSJ THEATER VANQUISHでのライブです! その前に前回4月のBSJ THEATER V…

日本橋Pollux Theater オープロ大阪定期ライブ vol.8 ~Bの衝撃~ #マリーナブルー

おはよーございます! 9/29に平日ながらオープロの定期ライブ「Bの衝撃」が開催されました。 出演アイドルはマリーナブルー、れいらら、双葉あかね、高橋りん、あおざかなの面々でした。りんりんのソロステージは初めて見るので楽しみでした。そして、双葉姉…