大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

大須観音・ Dt.BLD 呑しゅり生誕 前祝い、呑しゅり 生誕祭 #マリーナブルー

こんばんは!

 

10月1日のBSJ THEATER VANQUISHに引き続いて夕方からは大須観音Dt.BLDにて2ステージがありました。この日は合わせて3ステージでした!

f:id:tar-f0073:20221013182718j:image

ちなみに1部が「呑しゅり生誕 前祝い」で2部が「呑しゅり 生誕祭」となっています。

f:id:tar-f0073:20221013183100j:image
f:id:tar-f0073:20221013183103j:image
f:id:tar-f0073:20221013183106j:image
f:id:tar-f0073:20221013183109j:image
f:id:tar-f0073:20221013183112j:image

Dt.BLDは今年に入って4回目となり、ちょこちょこ来てるイメージです。まあまあ狭いんですが、その分ステージが近くなので、目の前でライブが見れる感じで楽しいです。写真を撮るには照明の明暗が激しいので、なかなか難しいですけどね。

ともかく、このDt.BLDでの2ステージもやっぱり楽しかったです!マリーナブルーのライブはいいです!

f:id:tar-f0073:20221013184000j:image
f:id:tar-f0073:20221013184004j:image
f:id:tar-f0073:20221013184009j:image
f:id:tar-f0073:20221013184013j:image
f:id:tar-f0073:20221013184007j:image

この日は3ステージ、マリーナブルーのライブをいっぱい楽しめました!そしてDt.BLDでもれーちゃんはかわいかったですね!

f:id:tar-f0073:20221013215307j:image
f:id:tar-f0073:20221013215310j:image
f:id:tar-f0073:20221013215314j:image
f:id:tar-f0073:20221013215318j:image
f:id:tar-f0073:20221013215322j:image
f:id:tar-f0073:20221013215325j:image

この日も世界で1番かわいくて輝いていたのはれーちゃんでしたね!