大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

奈良はNEVERLANDでもライブだったんだぜ! #マリーナブルー

こんばんは!というより、おはよーございますの方がいいかも知れませんw

 

先日の日曜日は奈良のミ・ナーラと、そしてNEVERLANDでもライブがありました!

会場を変えての二部制みたいな感じですねw

ミ・ナーラは屋外でステージも広くマリーナブルーは6人体制でのライブでしたが、NEVERLANDではチームMとチームBに分かれてのステージでした。

マリーナブルーとしてのステージ枠なので、チーム別になると半分になっちゃうのでちょっと物足りない感じですね。

f:id:tar-f0073:20220422002619j:image
f:id:tar-f0073:20220422002622j:image
f:id:tar-f0073:20220422002630j:image
f:id:tar-f0073:20220422002627j:image
f:id:tar-f0073:20220422002625j:image
f:id:tar-f0073:20220422002632j:image

それでもマリーナブルーのステージは楽しいです!

チーム別になるとシャイニングスターもだいたい2回聞けますしね!

次は23日のしおりんバースデーライブです!