大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

いよいよ明日石山ユーストンです! #マリーナブルー

こんばんは!

 

好きです好きですゆなたんのことが大好きです!大好きがあふれ出してしまっている、たーです!

もっともっと好きになっていく!

いよいよと言うか、あっという間でした!明日は石山ユーストンです!

ゆなちーのラストライブです!

もうホントに時間よ止まれ!って気持ちです。

新曲「Brand New Life」はまさに今のゆなたんとちーちゃんのためにできたような曲です。

明日のラストライブ、そして27日のラスト撮影会が終わればそれぞれ新しい道へと向かうんです。

さまにBrand New Life!真新しい人生です!

 

ホントに辛くて悲しいけど、明日は頑張ってゆなたんのラストを見届けたいです!

f:id:tar-f0073:20220325175259j:image

ゆなたんのことはこれからも愛し続けます!