大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

ラストライブを終えて。 #マリーナブルー #ゆなたん

おはようございます!

 

ゆなたんの卒業発表から昨日のラストステージまで、たくさんのステージを見れて幸せな、たーです!

ゆなたんはやっぱり最強にかわいい天使です!

f:id:tar-f0073:20220327070857j:image

昨日滋賀の石山ユーストンで開催されたフラワーライブパーティー2022 ~村上結南・立花ちひろ Brand New Life~ゆなたんとちーちゃんのラストステージを見届けてきました!

f:id:tar-f0073:20220327071128j:image

一部ではマリーナブルーチームMとしてのラストステージがあり、2人の特典会は別枠で2時間でした。でも2時間なんて時間もあっという間でした。

そして二部ではゆなたん、ちーちゃんのそれぞれのソロステージがありました。まあソロステージでしたがそれぞれのステージで一曲だけゆなちー2人でのステージもありました。ホントに2人は仲が良いです。

そのあとはマリーナブルーフルメンバーでのラストステージです。アンコール前には花束や寄せ書き、そして卒業証書の授与などがあり、卒業なんだなと実感させられるものがありました(´;ω;`)

ちなみに俺はゆなたんに花束を渡すという役をさせていただきました。はじめましてから3ヶ月の俺ですが、古くからのファンもいる中すごく嬉しいことです。ありがとうございました(´;ω;`)

 

そして全てのステージが終わり2人の最後の特典会です。予定の2時間を大幅にオーバーする3時間ぐらいの特典会となりました。それでもずっと終わるのを待っていてくれたユーストンの関係者にも感謝です。

f:id:tar-f0073:20220327072312j:image

そして、今日は2人のラスト撮影会が大阪の鶴見緑地公園であります!天気が非常に心配でしたが、どうやらいい天気になりそうな感じで、これも2人を応援してくれてるってことなんでしょう(´∀`)

 

心残りはいっぱいあるけれど、門出を祝福しましょう!Brand New Life!新しい人生を突き進め!

f:id:tar-f0073:20220327072624j:image
f:id:tar-f0073:20220327072627j:image

これからもゆなたんは俺の天使です!愛してます!