大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

詳細も出ていよいよ迫ってきました! #マリーナブルー

こんばんは!

 

最後の最後までゆなたんを見届ける!ずっとずっと大好きなままでいてる、たーです!

泣く自信はある!

3/26石山ユーストンで開催されるゆなたん、ちーちゃんのラストライブ「フラワーライブパーティー2022 ~村上結南・立花ちひろ Brand New Life~」の詳細が発表されました。

3月26日(土)フラワーライブパーティー2022(立花・村上妹ラスト)@滋賀・石山ユーストン詳細 | オーナメントプロモーション

普段なら詳細が出てワクワクして楽しみなんですが、今回に限っては複雑な思いです。

もう時間が止まってくれればいいのにって(´;ω;`)

 

とはいえ、確実にその日はくるのでまずは目一杯楽しむ!ゆなたんに楽しんでもらう!

今回はゆなたんのソロもあるのですごくすごく楽しみです。

ただ、写真を撮るか写真を忘れて一緒に楽しむかが難しいところです(´ヘ`;)ウーム…

 

ともかく、26日は紫と赤のペンライトで埋め尽くして、ゆなたんとちーちゃんのラストライブを見届けよう!

f:id:tar-f0073:20220323201134j:image

これからもずっとゆなたんだけを愛してるー♡