大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

東京遠征が終わり…そして…。 #マリーナブルー

こんにちは!

 

なによりも誰よりも1番大切なのはゆなたん!大好きが止まらない、たーです!

止める気もありません!

怒涛の3連休が終わりました!

近江八幡AQUA21でのライブとリリースイベントに始まって、20日、21日の東京遠征と先週の怒涛の予約イベントに続いてのハードスケジュールとなりました!

 

そして、いよいよあの日が来ます。

次はいよいよゆなたん、ちーちゃんのラストライブである石山ユーストンです。

2月27日のチカ守山での発表からちょうど1ヶ月、あっという間にきてしまいました。

 

CD発売によるイベントが数多くあって、いつもよりも多く会う機会があったのは嬉しかったです。

あとは26日のラストライブ、そして27日のラスト撮影会を残すのみです。

気になるのは27日の天気が雨なんですよね〜。

中止はもちろん順延もなしで、別会場にして欲しいです。

f:id:tar-f0073:20220322125143j:image

これからももっとずっとゆなたんが大好きです!