大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

毎日ゆなたんが見れて嬉しい! #ゆなたん #ゆなママ

こんにちは!

 

ここのところのイベントラッシュのお陰でゆなたんにたくさん会えています、そして会うたびにゆなたんが大好きになっていってる、たーです!

会えば会うほどゆなたんが好きになっていくー!

3月も半ばを過ぎてしまいました。ということは近づいてきてるわけです、あの日が。今はできるだけ考えないようにしてますが、ふと考えると泣きそうになっちゃいます。

でもゆなたんにはまだ会えるので、思いっきり楽しみたいと思います!

そして、嬉しいのはゆなママさんが毎日ゆなたんの写真や動画なんかをTwitterにアップしてくれているんです(´∀`)

ゆなmama¨̮❁ (@yuna_mama22) | Twitter

毎日毎日忙しい中、ホントに嬉しいです!

毎日楽しみにしています!

ゆなママさん、ホントにホントにありがとうございます!

そして、これからもよろしくお願いします!

俺が知らないゆなたんはまだまだいっぱいなんです!

f:id:tar-f0073:20220317174700j:image

大好きなゆなたんのことは何でも知りたい!!