大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

ちーちゃん復帰!だけども… #マリーナブルー

こんばんは!

 

マリーナブルーゆなたん大好きで会えないとすぐにゆなたん不足になってしまう、たーです!

2月になりましたね!

今月もいっぱいマリーナブルーのライブを楽しみたい!

ゆなたんにたくさんたくさん会いたい!

 

てことで、まずは今度の土曜日に滋賀・野洲バリハリでライブです!

行きまーす!

そしてしばらく休んでいたちーちゃんも復帰です!

これで8人揃ったマリーナブルーを見れる!

と思っていたら、なんとさなるんがお休みとのこと(´Д`)

残念です!

でもきっとすぐに戻ってきて、また元気に歌って踊るさなるんに会えるでしょう!

 

さなるんがお休みで次もまた7人体制のマリーナブルーですが、一生懸命全力なマリーナブルーをゆなたんを俺も全力で応援します!

バリハリが楽しみです!

2月5日(土)マリーナブルー@滋賀・野洲バリハリ | オーナメントプロモーション

f:id:tar-f0073:20220201191010j:image

大好きなゆなたんをいつも全力で応援するぞ!