大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

静かな週明け #マリーナブルー

こんにちは!

 

マリーナブルーゆなたんが大好きすぎる、たーです。

昨日の京都・近畿オート自動車ショールームでのライブは楽しかったことでしょう。

チームMはちーちゃんがお休みだったので、ゆなたん、ふうちゃんの2人でステージでしたが、1人欠けてるとやはり大変だったようです。

ゆなたん、ふうちゃんお疲れ様でしたね(о´∀`о)

 

そしてその盛り上がりがあったあとの週明けは静かです。

ても次のライブに向けて、これからまた盛り上がっていくわけです。

次はまた週末の土曜日です!

なんとか行けそうなので、今からワクワクしています!

f:id:tar-f0073:20220131125100j:image

もっといっぱいゆなたんに会いたいんやー!