大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

いつも天使なゆなたん #マリーナブルー #ゆなたん

こんばんは!

 

マリーナブルーゆなたんが世界一かわいいと確信している、たーです。

 

明日は仕事で行けないけれど、マリーナブルーは京都の近畿オート自動車ショールームでライブです!

ちーちゃんがお休みなので明日はゆなたんとふうちゃん2人のチームMです。

もちろん大丈夫でしょうが、いてる人がいてないという緊張はあるでしょう。

応援に行きたい!って思いはあるけれど、明日は気持ちだけは全力でゆなたんを応援しましょう!

 

ちなみに近畿オート自動車ショールームでは2018年にライブをしているようで、当時の写真をゆなたんがアップしていました。

…!!

ちょうかわいいです!!

この時のゆなたんにも会いたかったー!

f:id:tar-f0073:20220129213541j:image

過去も現在も未来もゆなたんは天使!

《自社》1月30日(日)コトポン5詳細@京都市南区・近畿オート自動車ショールーム | オーナメントプロモーション