大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

滋賀県近江八幡市・AQUA21センターコート Shiga Idolization Project #マリーナブルー

こんにちは!

 

しばらくブログの方をサボってしまいましたw

てことで、先日9/17に近江八幡AQUA21で開催された「Shiga Idolization Project」にマリーナブルーが出演したので行ってきました!と言ってもその日は仕事があったので、ギリギリ間に合う2部だけです。

f:id:tar-f0073:20220920124415j:image

17時45分から出演のところ到着したのが17時40分ぐらいと、まさにギリギリでした(;´▽`A``

f:id:tar-f0073:20220920125414j:image

今回は台風14号が接近してきている影響なのか、いつもよりも人が少ない感じでした。なのでギリギリやったけども写真はまあまあ撮れました。

f:id:tar-f0073:20220920125651j:image
f:id:tar-f0073:20220920125643j:image
f:id:tar-f0073:20220920125655j:image
f:id:tar-f0073:20220920125648j:image
f:id:tar-f0073:20220920125645j:image

もちろんほぼほぼれーちゃんの写真ですけどねw

ここはいつもカメラマンが多く、しかも綺麗な写真を撮る人が多いのでれーちゃんもあっちこっちのカメラに目線を送ってたくさんレスを送っていましたw

f:id:tar-f0073:20220920130213j:image

ライブはいつもやけども、やっぱり楽しくてあっという間に出番が終わってしまう感じです。まあここはショッピングセンター内ってこともあって、声出しが出来ないのでその分カメラに集中出来るんですよねw

f:id:tar-f0073:20220920130714j:image

ここでなら夢のれーちゃん推しカメラが出来るかもしれませんがサイドからなんで、よく見えないところにいっちゃうし一眼レフで撮るにしてもマイクがないしねw

f:id:tar-f0073:20220920131310j:image

とにかくAQUA21も楽しかったし、れーちゃんもやっぱり世界で1番かわいいまんまやったし、仕事終わりというとこも忘れるぐらいに疲れも吹っ飛びました!

f:id:tar-f0073:20220920131853j:image
f:id:tar-f0073:20220920130210j:image
f:id:tar-f0073:20220920131851j:image
f:id:tar-f0073:20220920131848j:image
f:id:tar-f0073:20220920131857j:image

れーちゃんだいすきーーーーっ!!!