大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

滋賀U★STONE Kira★Pon Shiga vol.16〔シガポン16〕  ~マリーナブルー佐藤ふうかバースデー記念~ #マリーナブルー #チームM #佐藤ふうか #ふーちゃん

こんにちは!

 

先日の9月9日はマリーナブルーふーちゃんこと佐藤ふうかちゃんの誕生日でした!

おめでとうございまーす!

てことで、翌日の9月10日には滋賀U★STONEにてふーちゃんのバースデーライブが開催されました!

f:id:tar-f0073:20220915123120j:image
f:id:tar-f0073:20220915123117j:image

1部のトッパーとして、ふーちゃんのソロステージがありました!衣装もバースデーにふさわしくとんでもなくかわいいものでした。

f:id:tar-f0073:20220915133537j:image
f:id:tar-f0073:20220915133533j:image

いや、ホントにふーちゃんはかわいかった!

そして1曲だけやけども、れーちゃんがふーちゃんとのユニットで披露してくれました!

このれーちゃんもとんでもないかわいさでした!

f:id:tar-f0073:20220915133924j:image
f:id:tar-f0073:20220915133921j:image

かわいくてかわいくてテンション爆上げです!れーちゃんかわいすぎです!

f:id:tar-f0073:20220915134212j:image
f:id:tar-f0073:20220915134209j:image
f:id:tar-f0073:20220915134205j:image
f:id:tar-f0073:20220915134202j:image

このコンビ、かわいすぎます!最強ユニット誕生です!このユニット、この日だけで終わらすのはもったいないです!また今度はれーちゃんのバースデーでも見たいです!

f:id:tar-f0073:20220915134707j:image
f:id:tar-f0073:20220915134709j:image
f:id:tar-f0073:20220915134701j:image
f:id:tar-f0073:20220915134704j:image
f:id:tar-f0073:20220915134658j:image

もちろんマリーナブルーとしてのステージもありました!ふーちゃんの衣装はこの日、ずっと特別衣装のままでしたが。

f:id:tar-f0073:20220915134914j:image
f:id:tar-f0073:20220915134908j:image
f:id:tar-f0073:20220915134911j:image

この日のふーちゃんは1日ずっとかわいかったです!バースデーライブはとにかく楽しかったですしね!

ふーちゃん、改めて19歳の誕生日おめでとう!!