大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

奈良ミ・ナーラ マリーナブルー新作Tシャツお披露目販売イベント #マリーナブルー

こんにちは!

 

感染症の影響で7月24日の滋賀U★STONEを最後に活動休止となっていたマリーナブルーが、昨日8月11日より活動再開となりました!

昨日は7月31日に予定されていた奈良のミ・ナーラでの新作Tシャツお披露目販売イベントでした!

f:id:tar-f0073:20220812123923j:image

そうです、れーちゃんの着ているのが新作Tシャツです。

f:id:tar-f0073:20220812124241j:image

背中には背番号?と名前がプリントされています。

ちなみにれーちゃんは6となっています。長浜でのライブから使用しているTシャツ衣装にも番号がありましたね。それと同じ番号となっています。

f:id:tar-f0073:20220812124613j:image

もちろんメンバー全員分があります。番号はさなるんが1番、ふーちゃんが2番、あおたんが4番、りんりんが5番、そしてれーちゃんが6番となっています。

f:id:tar-f0073:20220812124940j:image

もちろん俺はれーちゃん推しTを買いました!当然です!これからはマリブーのライブではこのTシャツを着ることになるでしょう!

f:id:tar-f0073:20220812131652j:image

活動再開最初にふさわしい、かどうかは分からんけども、これで現行メンバー全員分のTシャツができたわけです。出来ることなら今までの、キャラを使ったデザインのTシャツも欲しいところではありますが。

f:id:tar-f0073:20220812130822j:image

というところで、ここからまた週末はマリブーデーが始まるわけです!まずは今週土曜日が名古屋鶴舞公園、そして日曜日が六甲アイランド撮影会です!楽しみがいっぱいです!

f:id:tar-f0073:20220812131134j:image
f:id:tar-f0073:20220812131144j:image
f:id:tar-f0073:20220812131147j:image
f:id:tar-f0073:20220812131138j:image
f:id:tar-f0073:20220812131151j:image
f:id:tar-f0073:20220812131141j:image