大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

石川県・アメリカンレストラン「whats up?」屋外特設ステージ What's up? ~Summer Festival~ #マリーナブルー

こんにちは!

 

また間が空いてしまいましたw

気付いたら夏休みも終わり、暦が変わって9月となっていました。夏らしいイベントも終了ってところでしょうか。

てことで、マリーナブルーも最後に夏らしいイベントに出演してました。

f:id:tar-f0073:20220906105547j:image

石川県白山市にあるアメリカンレストラン「whats up?」で開催された「What's up? ~Summer Festival~」に出演です!

f:id:tar-f0073:20220906105853j:image

このイベントは屋外ステージで、なんと水を撒き散らすというびしょ濡れ必至なイベントでした。マリブーメンバーも水に濡れてもいいように、普段のステージ衣装ではなくTシャツに自前のショートパンツやスカートでのステージでした。

f:id:tar-f0073:20220906111918j:image

こんな機会でもなければなかなかお目にかかれない衣装なので、レアではないでしょうか!

f:id:tar-f0073:20220906111845j:image
f:id:tar-f0073:20220906111848j:image
f:id:tar-f0073:20220906111832j:image
f:id:tar-f0073:20220906111839j:image
f:id:tar-f0073:20220906111842j:image

いいです!かわいいです!またこの衣装でのステージも見てみたいです!

f:id:tar-f0073:20220906112050j:image

大騒ぎなイベントでしたが、マリーナブルーのステージは諸事情により今回に限りおとなしめでした。またこんなステージに出演する機会があれば、是非ずぶ濡れになるぐらいはしゃぎたいですw

f:id:tar-f0073:20220906112302j:image

そしてBチーム限定メンバーのあかねんにもTシャツ衣装が出来てました。背番号は21です!とはいえ、夏ももう終わりなので、この衣装でのステージもあと少しなんかなあ。

f:id:tar-f0073:20220906113045j:image
f:id:tar-f0073:20220906113052j:image
f:id:tar-f0073:20220906113048j:image
f:id:tar-f0073:20220906113056j:image

石川県でも輝いていたれいはちょーぜつかわいかったです!