大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

日本橋ポルックスシアターで開催されたアイドル五目めし vol.7に行ってきた! #マリーナブルー

こんにちは!

 

ゆなたん、ちーちゃんがマリーナブルーを卒業してから初めてのライブです。正直、ゆなたんのいないマリーナブルーを楽しんで観れる自信は、あまりありませんでした。でもいなくなって寂しいのはメンバーも一緒なので、新しくなったマリーナブルーを観ようと思って行きました。

 

まずはマリーナブルーチームBのメンバーである、しおりんの別ユニットsilentsnowのステージからです。

f:id:tar-f0073:20220401122043j:image

f:id:tar-f0073:20220401122116j:image
f:id:tar-f0073:20220401122113j:image

そして、マリーナブルーのライブではおなじみとなっているMagicDreamのステージと続き…えーと写真はありませんw

そして、ゆなたん、ちーちゃんが抜け、さなるんが加入したマリーナブルーチームMのステージです。

f:id:tar-f0073:20220401122358j:image
f:id:tar-f0073:20220401122400j:image
f:id:tar-f0073:20220401122402j:image

最後はさなるんがチームMに加入したので、3人となったマリーナブルーチームBです。

f:id:tar-f0073:20220401122506j:image
f:id:tar-f0073:20220401122501j:image
f:id:tar-f0073:20220401122504j:image

開場前は全然人も来なかったので、どうなることかと心配しましたが始まる頃にはいつもと同じくらいには入っていました。ステージもゆなたん、ちーちゃんがおらず寂しいのは否めませんが、残ったメンバー6人はすごく頑張っていました。ゆなたんがいないので特典会での行き場があまりないんですが、ライブは良かったです!これからもマリーナブルーは応援していきたいです!ゆなたん、ちーちゃんもきっと応援してくれてます!

f:id:tar-f0073:20220401123433j:image

卒業しても俺はゆなたん推しに変わりはありません!