大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

14歳の新人が加入!? #マリーナブルー

こんにちは!

 

朝起きたらゆなたん、お昼にゆなたん、寝る前にゆなたん、とにかくゆなたん、全力でゆな活をしたい、たーです!

一日中ゆなたんを見ていたい!

土曜日曜と週末のマリーナブルーは大阪に奈良にと大車輪の活躍でした!

たくさん楽しめたことでしょう!

 

そして、週が明けて本日、26日の撮影会の出演者などの詳細が発表されました。

ゆなたん、ちーちゃん、ふうちゃん、そして14歳の新人の4人です!

14歳ってことはゆなたんのひとつ上なんですね。

この4人が撮影会で揃って出演てことは、チームMに加入なんでしょう。

チームMが4人、チームBが5人と、マリーナブルーとしては9人なんですね。

まあ現在のところは、みらんが活動休止しているので8人となりますけどね。

 

それにしても26日の撮影会、ゆなたんも出演するし行きたすぎるんですが(´Д`)

今のところは仕事があるんでねえ…。

でも、ワンチャン…(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

f:id:tar-f0073:20220221161041j:image

寝ても醒めても、ず〜っとゆなたんタイムです!