大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

天使に会いにいくー! #マリーナブルー #ゆなたん

こんにちは!

 

空いた時間があるとゆなたんを見て、ゆなたんめっちゃかわいい〜って言いつつ、元気をもらって頑張れる、たーです!

3期の頃の動画を見てゆなたんはずっと天使やな〜って、ついつい見惚れてしまっていました╰(*´︶`*)╯♡

 

今週もようやく週の半ばを過ぎて木曜となりました。

ゆなたんに会えない日は過ぎるのが遅いんです!

きっと時間の流れが違っているはず( *`ω´)

 

27日まで会えなくて辛い〜と思っていましたが、なんと土曜のポルックスが開演17時15分ということで、これは行けるんじゃね?ということで、調整した結果、行けるようになりました!

やったー!!

 

年末のアイドル五目めし以来のポルックスです!

しかもチームBとチームMに分かれての出演ということで、マリーナブルーのステージをたっぷりと楽しめます(╹◡╹)

 

27日のチカ守山まで会えないと思っていただけにめっちゃ嬉しいです!

これでまた元気100倍!今週も楽しく乗り切れる!

f:id:tar-f0073:20220217151550j:image

全力でゆなたんに会いにいくー!