大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

れーちゃん、ライブデビューから3ヶ月! #マリーナブルー #加山れい #れーちゃん

こんにちは!

 

本日は6月13日ですね!今日はなんとおーれーのれーちゃん!がライブデビューしてからちょうど3ヶ月なんです。

3ヶ月前の滋賀の日野町日野駅舎内なないろで開催されたライブ&ブロチェキカフェで初めてステージデビューしたんです。

f:id:tar-f0073:20220613160229j:image

このステージデビュー前の2/26には撮影会デビューはしてますけどね。マリーナブルーチームMとして初めてライブに参加したのはこの日が初めてでした。とはいえ、シャイニングスター1曲だけの参加でしたが。

その後もシャイニングスター1曲のみのステージ参加でしたが、3/20、3/21の東京遠征時にゆなたんが不参加となり急遽れーちゃんがチームMとしてフル参加したりもしました。

そして、ゆなたん、ちーちゃん卒業後、新体制として3/31のポルックスシアターかられーちゃんの活躍が始まるわけです。

f:id:tar-f0073:20220613161226j:image
f:id:tar-f0073:20220613161230j:image
f:id:tar-f0073:20220613161222j:image

ということで、デビューから3ヶ月と言っても実質2ヶ月ほどなわけです。でも今じゃマリーナブルーに欠かせないメンバーとなっていますよね!もう何年もやってるんじゃないかと勘違いしちゃうほどの成長スピードで、見てるこっちが困惑するぐらいですw

時々デビューからどれぐらい経ったやろか…?あれ?まだ3ヶ月やん、てなってますw

そして成長してるのはもちろんれーちゃんだけでなく、現体制になってからのふーちゃんも覚醒したなってぐらいやし、さなるんは以前からマリブーの大黒柱らしくすごい良くなってるし、Bチームのしおりん、あおたん、りんりんもそれぞれ4月以降の成長ぶりはすごいです!

こんなマリーナブルーがこれからも目が離せません!段々コールOKが増えてきて声出しが解禁になってきてる感じやし、たくさんれーちゃんコールをしていきたいです!

デビュー3ヶ月おめでとう!

おーれーのれーちゃん!

f:id:tar-f0073:20220613162750j:image
f:id:tar-f0073:20220613162746j:image
f:id:tar-f0073:20220613162753j:image

ていうか、3ヶ月前と比べてかわいさも急成長してるやん…。