大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

フォトス長浜ゆかた撮影会 #マリーナブルー #双葉あかね

こんにちは!

 

梅雨入りとなって雨が鬱陶しい季節となりました。昨日も微妙な天気で小雨がパラパラと落ちきていました。そんな昨日は滋賀県は長浜で撮影会がありました!しかも今回は出演モデルが全員浴衣な特別撮影会です!まあ会場が長浜という、大阪からやと4時間かかるのが大変でしたけどσ(^_^;)

f:id:tar-f0073:20220612124319j:image

出演モデルはふーちゃん、れーちゃん、あおたん、あかねんの4名でした。

はい、もちろんおーれーのれーちゃんを中心にいっぱい撮ってきました!


f:id:tar-f0073:20220612124646j:image
f:id:tar-f0073:20220612124640j:image
f:id:tar-f0073:20220612124637j:image
f:id:tar-f0073:20220612124643j:image
f:id:tar-f0073:20220612124634j:image
f:id:tar-f0073:20220612124709j:image

空模様が怪しかったので近くの公園には行かずに慶雲館のみでの撮影でした。1、2部では黒壁スクエアで行っていたようですが、残念ながらそこは不参加でした。まあでも撮影会は思いっきり楽しかったです!

f:id:tar-f0073:20220612125309j:image
f:id:tar-f0073:20220612125314j:image
f:id:tar-f0073:20220612125306j:image
f:id:tar-f0073:20220612125312j:image
f:id:tar-f0073:20220612125607j:image

昨日のれーちゃんもかわいかったです!よね?

かわいいですよね!かわいいんやっ!

それでは今日は石山ユーストンです!