大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

FMひがしおうみ「Music BOX」にMチームが出演! #マリーナブルー #チームM

こんにちは!

 

昨日はBチームがフェアリーテイルズでライブ!

そしてMチームの方はラジオ出演してました!

Bチームのライブ〜特典会が18時45分〜20時10分。

Mチームのラジオが19時〜20時とほぼ丸かぶりだったんですよね(´Д`)

大阪じゃ聴けないと思ってたけど、なんとYouTubeライブ配信があると言うことなのでライブ配信で見ることにしました。

f:id:tar-f0073:20220609130241p:image

感染対策ということで、スタジオには2人ずつ交代で入るということでまずはさなるんとふーちゃんでした。

f:id:tar-f0073:20220609130545p:image

途中、ふーちゃんとれーちゃんが交代。
f:id:tar-f0073:20220609131838p:image

その後、さなるんとふーちゃんが交代となかなか忙しいラジオでしたw

f:id:tar-f0073:20220609130706p:image

そしてこのライブ配信では曲が流れてる最中もスタジオの配信が続いており、いわゆる楽屋トークとなってましたw

ちなみに数日後にはこの部分をカットした編集版をアップするとのことで、楽屋トークライブ配信のみとなってるそうです。

YouTubeライブ配信なのでチャットもありましたが、そのチャットをスタジオの方でも見ていたのでチャットを使った質問とかもできたりと、とにかく楽しい番組でした!

f:id:tar-f0073:20220609131336p:image
f:id:tar-f0073:20220609131453p:image

配信中もれーちゃんはカメラ目線でいろんな表情を見せてくれてました!

またラジオ出演出来るといいですね!