大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

滋賀石山ユーストン LIVEリミット!が楽し過ぎた! #マリーナブルー

こんにちは!

 

GW最終日の5/8の日曜日に滋賀の石山ユーストンで開催された「LIVEリミット!」に行ってきました!と言っても、当日は仕事もあったので第二部だけでした。

前日の岐阜の柳ヶ瀬antsに引き続き、声出しOKでした!コールOKは4/16名古屋のBSJ THEATER VANQUISH、そして岐阜の柳ヶ瀬antsとこの石山ユーストンとまだ3回目なので、正直なところ大部分が分かりませんw

でも楽しいのは分かります!そして、分かりませんがれーちゃんコールは頑張りました!

ちゃんと聞こえたようで良かったです!

f:id:tar-f0073:20220510122837j:image
f:id:tar-f0073:20220510122834j:image
f:id:tar-f0073:20220510122840j:image
f:id:tar-f0073:20220510124243j:image
f:id:tar-f0073:20220510122832j:image
f:id:tar-f0073:20220510122846j:image

ホントに楽し過ぎるGWでした!

次は15日にチームMの名古屋に行きたいと思います!

f:id:tar-f0073:20220510124742j:image
f:id:tar-f0073:20220510124716j:image

またコールOKな時はれーちゃんコールを頑張ります!