大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

滋賀県守山市 チカ守山 Kira★Pon Shiga vol.14 #マリーナブルー

こんばんは!

 

先日の6/5日曜日は滋賀県守山市守山駅前のチカ守山でライブでした!先月の5/1にもここでありましたね。日本橋ポルックスシアターも多いですが、このチカ守山も今年に入って4回目となるんで、まあまあ多くなってきてますね。

今回は1部、2部とも1曲ずつチーム別でのステージもあり、最近のオープロ主催でのライブでは多くなってきたダブルアンコールもあり、いっぱいマリーナブルーを楽しんだ1日となりました!

f:id:tar-f0073:20220607192734j:image
f:id:tar-f0073:20220607192746j:image
f:id:tar-f0073:20220607192731j:image
f:id:tar-f0073:20220607192743j:image
f:id:tar-f0073:20220607192739j:image

今回もコールOKとなっており、最近の流れとしては声出しが解禁となっていってるようです。まあまだマスクは必須となっていますけどね。

ということで、れーちゃんコールをいっぱいしてきました!めっちゃ楽しいライブでした!

f:id:tar-f0073:20220607193522j:image
f:id:tar-f0073:20220607193520j:image

猫耳がかわいいですよね!

次は11日の撮影会でしょうか。浴衣撮影会ということなので、楽しみです!まだ詳細が発表されていないので会場はわかりませんw