大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

滋賀農業公園・ブルーメの丘 ブルーメアイドルウェーブ vol.6 #マリーナブルー

こんにちは!

 

結構遅くなって今頃か!って感じやけども、先週の土曜日はブルーメの丘でライブが開催されました。この日は前回のブログで書いたように撮影会もあり、そしてライブもありました!

撮影会ももちろん楽しく、ライブの方もコールOKでめっちゃ楽しかった!最近の流れ的にコールOKが増えてきたので、れーちゃんコールがいっぱいできるのが楽しみです!

f:id:tar-f0073:20220602120202j:image
f:id:tar-f0073:20220602120205j:image
f:id:tar-f0073:20220602120213j:image
f:id:tar-f0073:20220602120159j:image
f:id:tar-f0073:20220602120210j:image
f:id:tar-f0073:20220602120220j:image
f:id:tar-f0073:20220602120207j:image

コールが楽しかったので写真は一部だけで、二部では撮ってませんw

コールがあるとなかなか撮影にまで手が回らないですねw

撮影会でいっぱい写真は撮りましたけどね!

カメラのバッテリーが結構危なかったぐらいにはw

f:id:tar-f0073:20220602120857j:image
f:id:tar-f0073:20220602120855j:image
f:id:tar-f0073:20220602120852j:image

次はチカ守山!かな?