大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

日本橋Pollux Theater アイドルRUSH!! ~NIGHT~ #マリーナブルー

こんにちは!

 

先日の5/22日曜日、昼間はうえほんまちハイハイタウンでマリーナブルーのライブでしたが、そのあと引き続きBチームのみ日本橋Pollux Theaterにてライブがありました!Bチームと言っても体調不良でりんりんがお休みやったんでタン塩ですよねw

f:id:tar-f0073:20220524154801j:image

このPollux Theaterでのライブではコールについては禁止ともOKとも表記がなかったんですが、ハイハイタウンから移動して到着時にはあおたんの双子のお姉さんでもある双葉あかねのステージが始まっていました。

f:id:tar-f0073:20220524155113j:image

で、入ってみると元気にコールしてるじゃないですかw

てことで、ここはコールOKということでw

f:id:tar-f0073:20220524155227j:image

あかねんの写真も載せておきましょう。

ミ・ナーラや柳ヶ瀬antsなんかでも見ていますが、写真を載せるのは初めてです。

f:id:tar-f0073:20220524155616j:image
f:id:tar-f0073:20220524155628j:image
f:id:tar-f0073:20220524155551j:image
f:id:tar-f0073:20220524155558j:image

ステージに立っているしおりん、あおたんもコールOKとは思ってなかったらしいですw

もちろんコールで大騒ぎなステージで、多分ステージで歌っている2人より観客の方が体力の消耗が激しいですねwww

さすがにダブルアンコールはありませんでしたが、アンコールまであっという間に終わりました!写真の方も2曲までは撮っていましたが、そのあとは諦めましたw

f:id:tar-f0073:20220524155609j:image

ということで、楽し過ぎるマリブーデーな日曜日でした!次はブルーメの丘!