大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

うえほんまちハイハイタウン 上本町アイドルウェーブ vol.3 #マリーナブルー

こんにちは!

 

昨日の5/22日曜日、うえほんまちハイハイタウン 1Fハイハイステージで開催された「上本町アイドルウェーブ vol.3」に行ってきました!滋賀やとだいたいが2時間以上掛かっちゃうんで、1時間程度で行けるとめっちゃ近い!って感じるぐらいには感覚が狂ってきてますw

二部制とはなっていませんが、途中1時間ぐらい空いて2回目のステージとなるので、実質ニ部制です。

マリーナブルーは最初と最後の出演、つまりはマリーナブルーで始まりマリーナブルーで終わるライブです。

f:id:tar-f0073:20220523123845j:image
f:id:tar-f0073:20220523123842j:image
f:id:tar-f0073:20220523123851j:image
f:id:tar-f0073:20220523123848j:image

ちなみに写真は、あまりにも日差しが強かったので途中で諦めたので数枚しか撮ってませんw

その数枚もれーちゃん多めなので、実質れーちゃんだけですねww

なのでこんな写真を。

f:id:tar-f0073:20220523124208j:image

ぎょーーー

f:id:tar-f0073:20220523124415j:image
f:id:tar-f0073:20220523124500j:image

れーちゃんはかわいいですねかわいいですねかわいいですね

ちょーぜつかわいい!れーちゃん!