大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

岡山市サウスヴィレッジ ミニ撮影会 #マリーナブルー

おはよーございます!

 

なんだかんだで気付いたら1週間経っちゃってました。ということで、先週の日曜日はマリーナブルー初の岡山遠征でした!会場となったのは岡山市サウスヴィレッジです!岡山へは行ったことがあるけど、ここは初めてでした。ここでは、いちご狩りも出来ました。

f:id:tar-f0073:20220604101233j:image

さて、メインのライブ前には一部だけですがミニ撮影会もありましたので、まずはそちらから。

f:id:tar-f0073:20220604101304j:image
f:id:tar-f0073:20220604101307j:image
f:id:tar-f0073:20220604101310j:image
f:id:tar-f0073:20220604101302j:image

メンバー全員出演の撮影会ということでしたが、全員参加のいちご狩りファンミーティングと化しましたw

でも一応写真も撮りましたよ。30枚ほど…(°_°)

まあみんなが楽しそうやったし、いちごもめっちゃおいしかったんで良かったです!

f:id:tar-f0073:20220604101745j:image
f:id:tar-f0073:20220604101748j:image

どうですか!幸せそうですよね!

こんなれーちゃんが見れたんでいちご狩りして良かったです!

そして楽しいいちご狩りのあとは、これまた楽しいライブステージです!