大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

2か月ぶりのチカ守山は楽しかった! #マリーナブルー

こんばんは!

 

前回2/27の新体制発表、ゆなたん、ちーちゃんの卒業発表以来の2か月ぶりにチカ守山でのマリーナブルーのライブを見てきました!

まだあの時の光景は焼きついたままやけど、それでもマリーナブルーのステージは楽し過ぎでした!

f:id:tar-f0073:20220502213755j:image
f:id:tar-f0073:20220502213758j:image

Bチームはりんりんが体調不良で活動休止中なのでしおりん、あおたんの2人体制です!普通にタン塩ですw

f:id:tar-f0073:20220502213920j:image
f:id:tar-f0073:20220502213917j:image
f:id:tar-f0073:20220502213923j:image

そしてMチームはさなるん、ふーちゃん、れーちゃんの滋賀組3人体制です!

一部はCDリリイベのラストでした!

そして二部ではアンコール、そしてさらにダブルアンコールとめっちゃ楽しいステージでした!

最後は出演者全員での涙の宝石もめっちゃ良かった!

f:id:tar-f0073:20220502214307j:image

これでGWの前半戦は終了で、明日からは撮影会!そして、4日、5日と石山ユーストンで2Daysです!

今年のGWはマリブーで目一杯楽しみます!