大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

あれから1か月が経ちました。 #マリーナブルー #ゆなたん

こんにちは!

 

本日は4月27日、そう先月の今日はゆなたんとちーちゃんのラスト撮影会があった日です。

f:id:tar-f0073:20220427162934j:image

その前日には石山ユーストンでラストライブがありました。

f:id:tar-f0073:20220427163131j:image

さらに遡って、2か月前にはチカ守山で卒業発表がありました。

f:id:tar-f0073:20220427163347j:image

この2月27日、3月26日、3月27日の3日間のことは一生忘れることはないでしょう。特にまだ卒業発表の瞬間は脳裏に焼き付いていて、時々フラッシュバックのように思い出したりもします。

 

ゆなたん、ちーちゃんがマリーナブルーからいなくなってもマリーナブルーは全力で楽しませてくれてます。特にれーちゃんの成長は著しく、マリーナブルーには欠かせない存在となりつつあります。これからもますます進化をしていくマリーナブルーは目が離せません!これからも予定がいっぱいで楽しみです!

これからも全力でマリーナブルーを応援するぞ!

f:id:tar-f0073:20220427164830j:image