大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

ラストライブからもうすぐ10日 #マリーナブルー #村上結南

こんばんは!
 
熱く燃えたラストライブ、その翌日の楽しかった撮影会からもうすぐ10日が経とうとしています。まだ10日なのか、もう10日なのかどっちなんでしょうか。
それからもマリーナブルーは休むことなく、前を向いて進んでいってます。俺も寂しい気持ちがありつつもこれからもマリーナブルーを応援していきたいと思います。この寂しい気持ちはずっとなくならないでしょうけどね。
 
ラストライブと言えば、ゆなたんのソロステージもすごく良かったですよね。ゆなたんの声フェチな俺にとってはまたとないステージでした(´∀`)
ちなみにセットリストですが
まずは「春風ambitious」 神宿
 
 
そしてちーちゃんと2人で歌った「Nerve」 BIS
 
 
 
以上の3曲でした。
ホントに良かったです。
これが最後なんて残念すぎるにも程があるってもんです。
f:id:tar-f0073:20220405152406j:image
またいつか聴ける日が来ること願ってやみません(。-人-。)
( 」゚Д゚)」ゆなたんカムバーーーック!!