大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

ちょこっとマリブー ~マリブーMぷちライブ~に行ってきた! #マリーナブルー #チームM

こんにちは!

 

先日の日曜日、チームMが滋賀の野洲にあるカフェ&ライブハウス 森のくまさんにて、チームM初のワンマンライブを開催しました!開催が19時からと遅めやったので、仕事終わりに間に合う!ということで行ってきました!

f:id:tar-f0073:20220426154834j:image
f:id:tar-f0073:20220426154844j:image

店先に出されていた手書きの看板には「マリーナブル」となっていて「ー」が一本足りない!これでは牛になっちゃうじゃないかw

f:id:tar-f0073:20220426155309j:image

ライブの方はチームMのさなるん、れーちゃん、ふーちゃん、それぞれのソロステージ披露があったりでめっちゃ楽しいライブでした!アンコールではBrand New Lifeを声出しOKということで、多少ざわつきましたがコールありで楽しめました。こうやって段々と声出しOKが増えていってくれるといいですね!

f:id:tar-f0073:20220426155943j:image
f:id:tar-f0073:20220426155933j:image
f:id:tar-f0073:20220426155937j:image

ちなみに同じ日にチームBは心斎橋somaでライブをしていました。来月も奈良と名古屋に分かれてのライブの予定があったりで、今後は分かれてのライブ出演が増えるんでしょうか。誰かコピーロボットを下さい!w