大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

いよいよ… #マリーナブルー

おはようございます!

 

たった3ヶ月…だけど楽しい3ヶ月。昔から…それもデビュー当時から見ている人も居てるでしょう。そんな人には到底俺は追い付きません。時間の差は埋めようがないから…でも!ゆなたんへの愛では誰にも負けるもんではない!全力でゆなたんのことが大好きな、たーです!

いつまでもずっとゆなたんを愛してる!

いよいよ当日になってしまいました。

これを書いているのが5時。

あと6時間もすればラストライブの幕が開きます。

マリーナブルーフルメンバーでのステージもありチームでのステージもあり、そしてソロステージもあります。

どきどきしてるけど、本人が一番どきどきしてるでしょう。なので、俺はとにかく応援するのみです!ラストステージ!頑張れ!

 

そして15時間後の20時には特典会も終わり、マリーナブルーのゆなたん、ちーちゃんは見納めです(´;ω;`)

f:id:tar-f0073:20220326051338j:image

石山ユーストンに来る人はみんなでゆなたん、ちーちゃんを全力で見届けましょう!

3月26日(土)フラワーライブパーティー2022(立花・村上妹ラスト)@滋賀・石山ユーストン詳細 | オーナメントプロモーション