大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

3/6シャインニングスター予約イベントの特典詳細発表! #マリーナブルー

こんにちは!

 

今日もゆなたんを撮影した写真を見ていたんですが、まだまだ全然少ないです!もっともっといっぱい写真を撮らなければ!と思っている、たーです!

ゆなたんは俺の心の栄養です(´∀`)

明日明後日の土日のマリーナブルーは、撮影会と心斎橋アメ村でのCD予約イベントがありますね!

 

土曜の撮影会はさなるん、しおりん、あおたん、そして新人のれいちゃん4人が出演です。

明日は天気も良さそうやし、気温的にもまあまあ暖かそうな感じで絶好の撮影会日和となるかも知れませんね。

 

そして日曜日にはまず心斎橋アメ村のLike an Edison大阪店でCD「シャイニングスター」の予約イベントとライブがあります!

そこで予約したらライブの入場券と特典券がもらえます。特典券の枚数により特典の内容も変わってきます。詳細はリンク先を要確認ですね!

《更新》3月6日(日)マリーナブルーCD「シャイニングスター」予約イベント@アメ村ライカエジソン | オーナメントプロモーション

 

そのあとにはみんな大好きポルックスシアターでライブステージです!

3月6日(日)夜 マリーナブルーM&B@大阪・日本橋ポルックスシアター | オーナメントプロモーション

どちらのライブもチームMとチームBのチーム別でのライフステージなので、たくさんマリーナブルーを楽しめますね!

ポルックスシアターの方がチームMの特典会が並行となっていてチームBのライブに被っているんですよね〜(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

ゆなたんにはたくさん会っておきたいので、悩みどころです。

 

ともかく、また楽しいマリブーデーな週末の始まりです!

f:id:tar-f0073:20220304161610j:image

たくさんたくさんゆなたんに会いに行くぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶