大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

明日はフォトス守山撮影会だ! #マリーナブルー

こんばんは!

 

今日ももちろん仕事やけども、天使ゆなたんを見れば元気が湧いてきてなんでも出来そうな気がする、たーです!

そして今日は金曜日!てことは明日明後日は週末のマリブーデーですよ!

 

まず明日はフォトス守山撮影会です!

マリーナチームのゆなたん、ふうちゃん、ちーちゃんの3人と14歳の新人が出演です!

新人も気にはなりますが、なんといってもゆなたんです!

半分諦めていましたが、なにごとも思いは通じるもの!仕事も調整がつき行けることとなりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

といっても撮影会なんて初めて!

しかもカメラなんてのも超がつく初心者です(^^;;

カメラなんて今まではiPhoneで十分でしたからね。

でも今回、なんとかカメラは手に入れましたが、かわいいゆなたんをちゃんとかわいく撮れるのかが心配です(⌒-⌒; )

 

そんな感じでまずは明日の撮影会でゆなたんに会いに行きます!

2月26日(土)フォトス守山撮影会(村上・立花・佐藤・14歳新人) | オーナメントプロモーション

f:id:tar-f0073:20220225182302j:image

明日はゆなたんの写真をいっぱい撮るぞ!