大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

明日はアメ村FANJ twiceと日本橋ポルックスシアターでライブ! #マリーナブルー

こんにちは!

 

仕事中の隙間時間に思い浮かぶのはゆなたん!一息ついたらゆなたん!1日はゆなたんに始まりゆなたんに終わる、たーです!

明日は土曜日!

マリーナブルーは2会場でライブがあります!

 

まずはつい先日も出演したアメ村FANJ twiceです!

マリーナブルーは7人体制での出演となります!

《更新》2月19日(土)昼 マリーナブルー@大阪・アメ村FANJ twice | オーナメントプロモーション

 

そして時間が空いて日本橋ポルックスシアターです!

こちらはチームごとの出演で、チームBとチームMとなっています!

チームMがトリです!

2月19日(土)夕 マリーナブルーM&B@大阪・日本橋ポルックスシアター | オーナメントプロモーション

 

仕事があるのでFANJ twiceには行けませんが、仕事終わりで日本橋ポルックスシアターに行ってきます!

先週の神戸に行かなかっただけやのに、もう随分と会ってないよう気持ちです。

ようやくゆななたんに会えるので、めっちゃ嬉しい〜(*´∀`*)

f:id:tar-f0073:20220218125519j:image

既に胸がドキドキしてる〜・:*:・:┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ:・:*:・