大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

ブロチェキカフェ #マリーナブルー

こんばんは。

 

寒いねー、めっちゃ寒い*1 ブルブル…サムー

こんな寒い日は暖かい飲み物がいいね!

暖かい飲み物と言えば!

1/15(土)はブロチェキカフェなるものがありますね!

 

マリーナブルーのメンバーが出演する喫茶店ってところでしょうか。

メンバーとゆっくり話せてチェキを撮れてブロマイドも買える…いいイベントじゃないか!

これは、行くべきでしょう!

 

なイベントやけど、またまた仕事で行けません_| ̄|○

時間次第で仕事終わってから駆けつけて…って思ってたけど、17時終了。

むーりー( ´Д`)=3ハァ…

 

ホンマ残念やけど、次にゆなたんに会える日を楽しみにしとこう!

とりあえず、マリーナブルーの動画でも見まくっとこ!

《自社》1月15日(土)京都・東福寺ブロチェキカフェ vol.5 | オーナメントプロモーション

f:id:tar-f0073:20220113223235j:image

ゆなたん不足やーー!

*1:´д`