大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

昨日のポルックスもやっぱり熱く楽しかった! #マリーナブルー

こんばんは!

 

いつもいつもゆなたんゆなたんと言っていますが、ホントにゆなたんゆなたんと呟いているかもしれない、ゆなたんだらけのたーです!

昨日もホンマにゆなたんは超かわいかった!

てことで、昨日は夕方からのポルックスシアターに行ってきました!

f:id:tar-f0073:20220220171441j:image

昼間はアメ村FANJ twiceでもステージに出演していたマリーナブルー。

そこは仕事なんで我慢我慢(>_<)

そして仕事終わりにポルックスシアターです\(^o^)/

神戸に行けなくて悔しい先週でしたが、今週はポルックスに行けてめっちゃ嬉しいです!

f:id:tar-f0073:20220220174107j:image

チームBがトリの前、そしてチームMがトリでの出演。

チーム別なのでいっぱいライブが楽しめました!

f:id:tar-f0073:20220220174246j:image

アンコールもありホントに楽しくて仕方がない土曜日となりました!

f:id:tar-f0073:20220220174355j:image

今日も大阪バナナホールと奈良Billyでマリーナブルーはライブでした!

仕事で行けませんでしたけどね。

でも来週のチカ守山は行くぞー٩( ᐛ )و

f:id:tar-f0073:20220220174704j:image

かわいすぎるー(@_@)

俺の頭はゆなたん脳になった!