大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

明日は兵庫・神戸布引ハーブ園でライブ! #マリーナブルー

こんばんは!

 

大好きなゆなたんとのチェキを見ては幸せな気持ちになっている、たーです!

チェキもブロマイドもiPhoneに取り込んでいます!

 

明日の土曜日、マリーナブルーは兵庫の神戸布引ハーブ園でライブに出演です!

明日からはさなるんも復帰で7人体制のマリーナブルーです!

残念ながら仕事で俺は行けないんですけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でもゆなたんは一生懸命全力でステージを楽しんでいるのを思い浮かべて全力で応援しておきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

観覧無料なんで、たくさんの人がマリーナブルーを見て楽しんでくれればええなあ(´∀`)

f:id:tar-f0073:20220211190252j:image

明日は神戸に天使ゆなたんが舞い降りる(╹◡╹)♡