大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

マリーナブルー2ndシングルCD「シャイニングスター」リリース! #マリーナブルー

おはようございます!

 

超かわいいゆなたんが目に焼き付き、声が耳に残り全部がゆなたんに染まってきている、たーです!

ゆなたんの全部が大好きーーー!!

 

本日は3/19!

てことはもちろんマリーナブルー10周年記念の2ndシングルCD「シャイニングスター」のリリース日です!

俺のところにはネットで予約していたものが昨日届いていました(*´∀`)♪

早速、MaciPhoneに取り込んでおきました!

f:id:tar-f0073:20220319094835j:image

f:id:tar-f0073:20220319094851j:image

f:id:tar-f0073:20220319094905j:image

 

表題曲の「シャイニングスター」はずっとライブで聴いているのでいい曲であるのはわかっていましたが、カップリングの「Brand New Life」は初めて聴きました。こちらもすごくいい曲です!シャイニングスターと共に、これからはライブでもいっぱい歌ってどんどん育てていって欲しいです!

 

そして、シャイニングスターはこれからマリーナブルーと言えば!という曲にしていきたいです!

今日は近江八幡AQUA21でのライブに行ってきます!

f:id:tar-f0073:20220319093953j:image

今日も全力でゆなたんのところにいってきます!