大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

タワレコのインストアライブは楽しかった! #マリーナブルー

こんばんは!

 

平日のど真ん中にゆなたんに会えて嬉しすぎて、仕事の疲れもどっかいっちゃた、たーです!

毎日会えば疲れ知らずになれそうです!

本日は京都の河原町OPAにあるタワーレコードで開催されたCD予約イベントに行ってきました!

タワーレコードでのインストアライブってやつですね!

f:id:tar-f0073:20220316210800j:image

ステージはまあまあ狭いのでフルメンバーでのステージはなく、今回もチーム別でのステージやったので2ステージ楽しめたようなもんですね!

f:id:tar-f0073:20220316211046j:image

まずはチームBからのステージでした!

りんりんがお休みやったので、チームBは3人でのステージでした。

その後はチームMのステージです!

f:id:tar-f0073:20220316211412j:image

今日もやっぱりゆなたんは天使です!

f:id:tar-f0073:20220316211543j:image

f:id:tar-f0073:20220316211656j:image

f:id:tar-f0073:20220316211736j:image

これでリリース前の予約イベントは終了です!

でもみんなの頑張りでCDの予約が多く、制作が間に合わないようでリリイベも枚数が間に合わないようで、準備できる枚数を超えたものは予約となるようですね。嬉しい誤算てところでしょうか。

シャイニングスターはホントいい曲ですからね!たくさんの人に聞いてもらいたいです!

f:id:tar-f0073:20220316212200j:image

今日もゆなたんは最強にかわいかったよ!