大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

昨日の夜のマリブーデーも熱く楽しかった! #マリーナブルー

こんばんは!

 

まだまだ昨日の余韻が残っており、ゆなたんに会えた幸せでずっとウキウキしている、たーです!

ゆなたんに会えるならどこにでも行きたい!

アメ村ライカエジソンで開催された2ndCD予約イベントのあとは、みんな大好きポルックスシアターでライブでした!

予約イベントに続いて、こちらもチームMとチームBのチーム別でのステージでした!

まずはチームMからステージでした!

f:id:tar-f0073:20220308002143j:image

俺の大好きなゆなたんの輝くステージなので、そりゃもちろん熱くなるってもんです!

20分とまだまだ物足りないステージでしたが、熱くて楽しいステージでした!

f:id:tar-f0073:20220308002418j:image

その後はチームMは並行特典会。

ただ、その時間にちょうどチームBのステージもあり、時間が被っちゃってました…。とはいえ、ゆなたんに会うべくまずは特典会です!

そして、チームBのステージを半分くらいでしょうか?こちらも楽しいステージでした!

あとはチームMの並行特典会に戻るという、少々忙しいポルックスシアターでした。

f:id:tar-f0073:20220308003040j:image

そしてチームMと入れ替わりでチームBの特典会となりました。

チーム別のステージだとマリーナブルーを2倍楽しめる感じですが、このように特典会をするチームとステージに出演するチームと、時間的に被ることもあるわけですね('A`)

でもゆなたんにも会えて、幸せな1日でした!

ちなみに写真はゆなたんしか撮ってません(●´ω`●)

f:id:tar-f0073:20220308003827j:image

1回でも多くゆなたんに会いに行くぞー( ̄Д ̄)ノ オウッ