大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

チカ守山は熱く、楽しかった!けど… #マリーナブルー

こんばんは!

 

ゆなたんのことを考えるといつもドキドキするけど、今日はいつもよりドキドキしてる、たーです!

かなり泣きそうではあります!

今日はマリーナブルーの新体制の発表もある!という盛りだくさんなマリブーデーとなりました!

f:id:tar-f0073:20220227172710j:image

ライブはチームMとチームBで1度ずつステージがあり、最後には7人でのマリーナブルーとしてステージがありました!

もちろんライブは熱くて楽しいものでした!

f:id:tar-f0073:20220227172735j:image

そして、最後にアンコール…ではなく、4月からの新体制の発表です!

これまで通り2つのチームでチームMとチームBの体制は変わりません。

ただしメンバーの入れ替わりがありました。

まず新人の加山れいちゃんが加入しチームM

ふーちゃんも変わらずチームM

そしてさなるんがチームMに加入!

あおたんは変わらずチームB!

りんりんも変わらずチームB!

しおりんもそのままチームB!

以上!

………。

f:id:tar-f0073:20220227172804j:image

ちーちゃんとゆなたんとみらんは…?

ここからはいまだに気持ちの整理がついていません。

みらんちゃんは復帰することなく、このまま引退…。

そしてゆなたんとちーちゃんの2人も3月でマリーナブルーを卒業です。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ラストライブが3/26の石山ユーストン、そしてラスト撮影会が3/27にあります!

 

残り1ヶ月ですが、たくさんたくさんゆなたんを応援したいです!

もちろん3/26と3/27は行きます!

なにがなんでも行きます!

たくさん元気をもらったゆなたんとの思い出を少しでも多く欲しいです!

f:id:tar-f0073:20220227173318j:image

俺の永遠の天使ゆなたん!

ずっとずっと大好きです!