大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

新体制発表から一夜明けて #マリーナブルー #ゆなたん

こんにちは!

 

大好きなゆなたんをずーっとずーっと見続けていたい、たーです!

ゆなたんとの思い出は一生の宝です!

昨日のチカ守山での新体制、ゆなたん、ちーちゃんの卒業、みらんちゃんの引退と立て続けの衝撃発表から一晩経ちました。

 

もちろんこんな短い期間で気持ちの整理もあったもんではありませんが、まずはラストライブ、ラスト撮影会までの1ヶ月を笑顔でゆなたんに過ごしてもらうことに専念したいです。

 

ゆなたんと出会ってからまだ2ヶ月、ラストライブまで1ヶ月なのでたったの3ヶ月しかゆなたんを応援できてません。

でもその間にたくさんの笑顔と元気と勇気ともらいました、そんな大好きなゆなたんを涙で終わらせるわけにはいきません。

といっても、俺になにができるのかわかりません、何もできないかも知れません、でもゆなたんのためになにかしてあげたい気持ちはいっぱいです。

 

ともかく、ゆなたんには笑顔でいてもらいたい!ただそれだけです!

f:id:tar-f0073:20220228125803j:image

ゆなたんは俺の人生で1番の宝物!