大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

マリーナブルー東京遠征決定! #マリーナブルー

こんばんは!

 

全てはゆなたんのため!大好きなゆなたんで、身体ができているかも知れない、たーです!

ゆなたんのためならなんでもできるかも知れない!

これからの予定がどんどん決まっていく中、なんと!

マリーナブルーの東京遠征が決まったようです!

3/20は仕事もあるので行けませんが、春分の日なので何かあれば!ということで3/21は休みにしておきましたが、まさかの東京遠征とは(・・;)

 

しかし少し考えましたが、ここは全力でゆなたんに会いにいくと決めたからには、行かないという選択肢は元々ありません!

天使ゆなたんの東京ラストステージをしっかりと見届けてきます!

 

ということで、20日は行けませんが21日は行きましょう!決めました!後先考えていません!

ゆなたんに会える楽しみがひとつ増えた!

f:id:tar-f0073:20220301232529j:image

3月は全てをゆなたんのために!