大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

3月はゆなたん月間だ! #マリーナブルー #ゆなたん

こんにちは!

 

ゆなたんを撮影した写真を見ていると、あまりのかわいさについつい手を止めて見入ってしまって、いつも手が止まってしまっている、たーです!

ゆなたんはかわいすぎるんや!

 

いよいよ2月も終わり昨日から3月となりました。

そうです、ゆなたん、ちーちゃんがマリーナブルーとしてステージに立つのも残り1ヶ月を切ったんです( ;∀;)

今までは1日経てばゆなたんに会える日が1日近づくんでワクワクでした。まあそれは今も変わりませんが、でもその先に待つのはラストライブ、ラスト撮影会です。

そんな3月ですが、俺はゆなたんのためだけの3月にします!撮影するのも特典会も全てゆなたんだけです!少しでも多く、ゆなたんとの思い出を作って、そして少しでもゆなたんの思い出に残るように、この3月を頑張っていきます!

f:id:tar-f0073:20220302162341j:image

言いたいことがあるんだよ!

やっぱりゆなはかわいいよ!

好き好き大好き!やっぱ好き!

やっと見つけたお姫様!

俺が生まれてきた理由

それはゆなに出会うため!

俺と人生一緒に歩もう!

世界で一番愛してる!

ア・イ・シ・テ・ル!!