大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

明日は大阪・アメ村FANJtwiceでライブだ! #マリーナブルー

こんばんは!

 

大好きなゆなたんのかわいい笑顔を見れれば幸せな、たーです!

明日は平日の木曜日ですがマリーナブルーの出演するライブがあります!

同じ滋賀アイドルとなるChace Movementのプレデビューイベントに招待されての出演です。

会場は心斎橋アメ村のFANJtwiceです。

 

平日開催ということで、開演時間は少し遅めの18:45からで、マリーナブルーはトップバッターとなる18:50〜19:10のステージとなっています!

 

ということで、俺も明日は仕事が終わってからで間に合うので、ゆなたんに会いに行きたいと思います!

明日のライブのあとは27日のチカ守山まで行けないので、いっぱい会っておきたいです。

明日が楽しみ!

2月10日(木)マリーナブルー@大阪・アメ村FANJtwice〔滋賀シャンスさんプレデビュー〕 | オーナメントプロモーション

f:id:tar-f0073:20220209190919j:image
ゆなたんからバレンタインチョコを貰えたりしないかなあ…(●´ω`●)