大好きなマリーナブルーを推してやる!

滋賀発アイドルユニットマリーナブルーが大好きです!

ライブの余韻も楽しい! #マリーナブルー #ゆなたん

こんばんは!

 

iPhoneのホーム画面にいてる天使ゆなたんを見てドキドキしている、たーです!

土日と続いた濃厚な週末も終わり、今は余韻に浸って楽しんでいます(´∀`)

 

ライブで撮影したゆなたんを見てはめっちゃかわいいと呟いてみたり、Twitterなどでアップされたゆなたんの画像を見て、これまた超かわいいと心の中で叫んでみたり、iPhoneのカメラロールはゆなたんでいっぱいです!

 

まあiPhoneのカメラでもきれいに撮れますが、もっときれいに撮るためにカメラが欲しいなどと思ったりもしてます。

高くてなかなか手が出ないんですけどね!

 

そんな感じで暇さえあれば頭の中はゆなたんでいっぱいになっちゃってます!

f:id:tar-f0073:20220208180127j:image

ちょうかわいいちょうかわいいおーれーのゆなたん!